東京で1番人気のインカレサークルはここ📌
Q.BELLってどんなサークル?
A.まずどこよりも新歓の雰囲気が良いと好評です👍🏻
飲みサーみたいな雰囲気もなければ、真面目すぎるって事もなく、純粋にサークルをサークルとして楽しみたい!という方がほとんどです🫶🏻
※合同で新歓はやってません。
Q.1人参加でも大丈夫ですか?
A.大丈夫です!むしろ1人参加の方同士くっつけたいので、先にご連絡して頂くか当日受付の人に一言ください♪
Q.他のインカレとの違いは?
A.身内に入らないと仲良くなれないって事もなければ、大きいサークルみたいに会場に詰められてお茶だけで🍵何もないってこともないです❣️
運営もしっかりサークルに和めるようサポートしていきます🫡
Q.新歓の男女比はどんな感じですか?
A.他のインカレサークルより、男女比の調整は拘わるところ拘っています👌🏻
よくあるフェイクの日程や釣り目的での男女比は伝えません🙊
Q.お酒が飲めません🥲
A.飲まなくても楽しめる雰囲気作りに拘っているので大丈夫です♪
参加者も飲めない子に配慮ができる方のみ遊びに来てください🫡

asaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ブログ
活動日記やお知らせを表示するエリアです。